伊勢崎YEGホームページをリニューアルしました。

令和3年度 総務委員長の江原です。

この度、伊勢崎YEGホームページをリニューアル致しました。
内容はシンプルに「自分達で出来ることは自分達で」をコンセプトに作成させて頂きました。

①業種でのメンバー検索が出来るように致しました。現在は情報を頂けた方のみのアップロードとなりますが、どんどん情報をアップすることでメンバーとメンバーの仕事に繋げることが出来れば幸いです。

②活動報告を載せることが出来るトピックスページを作成致しました。伊勢崎YEGはどんな活動をしているのかを発信する場所として活用したいと思っております。

ホームページは作成しただけで終わりではなく、作成してからどんどん肉付けをしてボリュームをもたせることの出来るものだと思っています。
ホームページも自分達でプラス+にしていきましょう。

Plus YEG 繋がる絆、紡ぐ想い