YEG講座!!俺たちの話を聞いてくれ!~歴代会長の全国大会への苦悩と決断~

 YEG講座!!俺たちの話を聞いてくれ!~歴代会長の全国大会への苦悩と決断~が8月10日(水)プラザアリアにて開催されました。

 令和8年に開催される全国大会へ向けて、青年部の現役メンバーである第29代~33代会長がそれぞれの苦悩や決断、大会への思いをメンバーに熱く伝えました。その後は現会長である第34代会長や大会会長予定者、熱意あるメンバーから自身の思いや大会に関する意見交換を行う等、今後の活動に熱量をもたらす会となりました。

https://isesaki-yeg.jp/wp-content/uploads/2022/11/会報原稿-YEG講座.pdf